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認証企業:株式会社Pacific Diner Service(ブライダルサービス請負業務/コンサルティング/人材派遣・人材紹介)

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株式会社Pacific Diner Service

Registration Number : NH0007
URL: https://pd-service.co.jp/

テーマ誰もが成⻑できるダイバーシティ・マネジメント
内容婚礼をはじめとするサービスの請負、人材派遣などの業態に応じて、企業がダイバーシティを積極的に推進しています。個人のニーズや能力に応じて活躍できる環境を整え労働力の確保・ 業務の効率化・グローバル化に対応しながら、企業価値の向上に努められています。女性の積極的採用や主要ポストへの登用など、ジェンダー平等の風土も備わっています。また外国人学生の積極的採用や、高齢者・障害者の雇用支援など、多様な人材に教育の場を創り完全かつ生産的な雇用及び働きがいのある人間らしい仕事に従事し、同一労働同一賃金を達成しています。
SDGs 
テーマ自己成⻑できる機会提供と資格支援制度
内容従業員に対する技術習得の機会提供や、資格取得に対する支援金制度(受講料/受験料/入会費/ 試験認定講習/認定費用など「受講から合格・認定」までの諸費用負担)を取り入れ、若い世代から自己成⻑を目指せるチャンスがあります。国籍・性別問わず、技術力を高める教育と評価を行うことで、良い人材が集まり働きがいを感じる環境になっています。
SDGs 
テーマ独自のサービス向上を目指すチームビルディング
内容従来型のサービス配膳ではなく、責任者・スタッフ共に自社の従業員でサービス全業務を取り仕切る一貫した請負システムを構築する事で、他社との差別化を図り徹底したホスピタリティのあるチーム創りを行う。また管理職対象のハラスメント講習の実施や、全社員に対して産業医への個別相談対応など、リスクマネジメントにおいても意識を高める組織体制がある。 お客様のアレルギー対応は勿論のこと、マイノリティの方への配慮も出来る様に介護実務者研修など、未来に向けた事業拡大やサービス向上を目指している。
SDGs 
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